HOME

【WOMEN】Splendid Eco Button Fly Straight Jeans


少し前にご紹介させていただいております「ECOジーンズ」

2色GETしました〜!!

今日はホワイトを穿いているのですが、すごく気に入ってます。

このブログを読んでくださっている方の中には、Splendidの(ブラックやネイビー、インディゴカラーの)レギパンをお持ちの方も多いかと思います。

「あのパンツめちゃくちゃ穿いてます!」とお話ししてくださる方が多かったヒットアイテム。

あれに近い感じのパンツです。

昨日ブログでご紹介させていただいたロングシャツワンピと合わせてホワイトを穿いているのですが、ホント気持ちがいいんです!!

ホワイトとライトインディゴで素材の配合は多少違うのですが、どちらも活躍してくれています。

あのレギパンファンの方、必見です!

レギパンをお持ちでない方も、ぜひ穿いてみていただきたいシリーズです!!

 

 

さて前書きが長くなってしまいましたが、今日ご紹介するのも「SplendidのECOジーンズ」。

 

スキニーではなくストレートシルエットのジーンズになります。

ライトインディゴとブラックの2色入荷していて、こちらもハイライズになります。

カットオフのデザインになっていたり、

ボタンフライになっていたりとスキニーとは違う魅力を持ったジーンズです。

US現地価格は$178+taxなので、今のレートで¥23500くらいのジーンズです。

 

レトリスト価格、現地のほぼ半額です!

¥11990税込

 


Prev Next