HOME

【WOMEN】splendid Eco High-Rise Skinny Jeans と無事に…


帰国後3日間の自主隔離を終え、再度PCR検査で陰性ならば隔離が解除されるようになりました。

ここ2週間で何度検査したのだろう?と思うくらい検査しましたが、結果は全て陰性。本日よりお店に立たせて頂いてます。

今春はウィメンズの商品がかなり充実すると思いますので、ご期待下さい。

 

本日ご紹介するアイテムは個人的に超ヒットしたアイテム。

splendidよりスキニーデニムをご紹介します。

「ジーンズを1足作ると、約33.4キログラムのCO2が発生すること」からECOに目を向け、splendid自らが投資をしECO活動を実施するというプロジェクトから生まれたデニム。なんと2000トンの排出量が削減されるという事です。

デニム自体がとても素晴らしい事もあり、即決でセレクトさせて頂きました。

超軽量、ノンストレスが特徴で、美シルエッットと機能性を両立させた素晴らしいデニム。

春に使える明るいインディゴと

ホワイトをセレクト致しました。

本当に軽くてジーンズと思えないような履き心地。

当店スタッフも大変気に入り、迷う事なく両方の色を購入しておりました。

スプレンディッドのパンツは当店でも人気のアイテムなので、サイズも25から30まで取り揃えました。

現地定価は168ドル。現レートでtax入れると2万2千円ですよ。もうね、本当に円安キツイです(汗)

これは微力ながらプロジェクトに参加させて頂きたいので、利益度外視で販売させて頂きます。真っ赤っかです。

今までスプレンディッドのパンツをお試し頂いている方ならまず気に入って頂けると思います。どうぞお試し下さい。

¥11990税込(¥10900+tax)


Prev Next