RAG&BONE DUDK DOWN PUFFER COATとご挨拶


おかげさまで2023年も無事に仕事納めをすることができます。

今年も本当にありがとうございました。

 

今年最後にご紹介するのはラグアンドボーンから入荷したダックダウンパファーコートです。

レディース品番ではありますが、Sサイズを男性が着てもオーバーサイズなボリュームシルエット。

実はオーナーもGETしております。これすごくあったかいですし、このボリューム感がかわいい!!

カラーはブラックと

ディープパープルと名前のつけられたボルドー系カラー。

フードについているファーは取り外し可能です。

フードの内側についているホワイトボアがまたいいですよね。

モッズコートとN-3Bを合わせたようなダウンコートでしょうか?

なんとダックダウンを使用しているんです!!

アメリカの現地定価は$895.00+taxです。

計算するのが怖くなりますが、15万弱。。。

ADOLUVLE価格にもご注目ください!

 

 

年末の挨拶の参考にと思って去年の最後のブログをチェックしてみたのですが…

https://adoluvle.com/blogs/news/boots-shawl

「やっぱりコーディネートはこーでねぇーと。

それでは皆さま良いお年を!」と締めくくっていて(汗)←1人で笑っちゃいましたけど、

いいのでしょうか、ADOLUVLE???

 

私はADOLUVLE的ご挨拶ができませんが、新年は1/4の12:00より初売りとなります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

良いお年をお迎えくださいませ。


Prev Next