The North Face All Black Dryvent Mods Coat


USAノースフェイスから本日ご紹介するのは、モッズコートのようなオシャレなジャケット。

優秀素材であるDRYVENT(ドライベント)を使用した丈が長めのジャケットです。

DRYVENTは通気性の高い防水透湿性に優れた素材なので 雪や雨などをシャットアウトし、ウェア内の水蒸気を排出して最適な湿度を保ってくれる素材でしたね。

 

寒い日が続いているので、ダウンの入ったアイテムが気になってしまいますが、こちらのドライベント素材はジップを全部閉めるとかなり暖かくて中に着込めばこれからの季節でも大活躍してくれる素材です。

雨や雪はもちろんですが、寒い空気からも守ってくれますからね。

暖かいニットやインナーダウンなどと組み合わせていただければ、さっと羽織れる便利な冬アイテムとしてもお使いいただけるのです。

この後ろのデザインがかわいいですよね。

ウエストは内側についているアジャスターで絞り調節が可能。

機能面も充実しています。

左胸と右肩についているブランドロゴが同色なのもいいですよね!

 

歩く時間が長い方や自転車に乗る方、電車を利用される方で「ダウンは暑くて…」という方、ドライベントのジャケットがおすすめです!!

 

¥27264 -(¥29990 tax in)

 


Prev Next