過去イチ


今まで生きてきた中で一番のものに出会うのはどんな時も嬉しいもの。

今回の出張で過去イチに出会えたものをご紹介します。

Tony's Subs and Pizza

実はココ、空港から近いところにあるので、何度か目にして気になってた所。

たまたま近くのホテルに滞在したので行ってみました。

いやぁ、今まで食べたハンバーガーの中で、これほどまでに価格と品質を兼ね備えたハンバーガー屋さんは初めて。

ハンバーガーが小さく見えるかもしれませんが、

フレンチフライが多過ぎるだけ。結構なビッグサイズです。メチャメチャお腹いっぱいになります。

肉はもちろん、野菜もフレッシュで美味しい!

そしてバンズが美味しい上に、焼かれてて香ばしい!

これね、ほとんど味付けされてないんですよ。マヨもケチャップもマスタードも。ご自由にどうぞ的に自分でプラスするスタイルなのですが、このままでも十分美味しいです。

これで7ドルはL.A.では激安です。マクドナルドのセットと同じ金額です。(ロケーションによってはマックの方が高いです)

もちろんビールもオーダー。ビールも日本で言う中ジョッキで3ドル!激安!

ホテルから近かったので、ここのホテル滞在中に3度も足を運びました。

この時以外はTake outだったのですが「サーロインステーキサンド」と「ローストビーフサンド」を注文。ホントはピザも名物のようで頼みたかったのですが、オープンと同時に行ったため「焼くのに25分かかる」と言われ断念。お腹空いてたので(笑)

Take outなので「映え」ませんが…

でもどれもホントにコスパ最高で美味しかったです。

滞在中はお客さんがひっきりなしだったので人気店のようですね。

 

是非L.A.に行かれた際は行ってみて下さい。


Prev Next