【WOMEN】LAFAYETTE 148 NEW YORK Necklace


久しぶりにアクセサリーのご紹介をさせていただきます。

そして、新しいブランドの紹介にもなっております。

『LAFAYETTE 148 NEW YORK(ラファイエット148ニューヨーク)』

1996年に立ち上げられたレディースファッションブランドです。

ブランド名に入っている『148』は創業当時のソーホーの住所にちなんで付けらたそう。

今はニューヨークの中でも当時とは違う住所にブティックを構えております。

 

どんなところかなぁとGoogle mapでニューヨークの街を見ていたら、ニューヨークに行きたくなっちゃいました。

私自身、もうずいぶん行けていないので。。。

この写真も4年前のもの。

 

 

 

…話がそれてしまいましたが、そんなニューヨークで生まれたブランド

LAFAYETTE 148 NEW YORK(ラファイエット148ニューヨーク』のネックレスが入荷しました。

幾重にも重なったデザインのネックレス。

オレンジゴールドのメッシュの1つ1つにメタルがついているのですが、

そのメタルはただの真っ直ぐなデザインではなくキレイな曲線を描き、またピカピカに磨き上げられているんです。

ボリュームのあるデザインに見えますが、コーディネートに馴染んでくれる優秀なネックレスです。

お店でもコーディネートに使っておりました。

コーディネートしていたのは、完売になっております

アドラーブルのオリジナルホワイトロングシャツ(近日中に再入荷予定)と

ライトインディゴのレギパン

 (コーディネート写真がなくてすみません)

 

丁寧に作られたイタリア製。

露出の多いこれからの季節、アクセサリーをお探しの方も多いと思います。

プレゼントにもオススメですよ!!

 

¥24990税込

 

 

 

 

 


Prev Next