【WOMEN】SPLENDID JOGGER PANT × 2


スプレンディッドからご紹介するのは、これからの季節にオススメなジョガーパンツ2本。

いつものパターンだとカラー違いのご紹介なのですが、こちらの2本のパンツ、実はデザインも素材も違うもの。

シリーズは一緒なので同時紹介させていただきます。

どちらとも異素材のサイドラインが付いているジョガーパンツ。

ネイビーの方はリヨセル×リネンの素材でサイドにフラップポケットがついています。

オリーブグリーンの方はビスコース100%でサイドにフラップポケットのないシンプルなデザインです。

ネイビーの方がやや光沢があり、軽い印象の素材です。

グリーンの方がしっとりとしている素材でしょうか。

ウエストはゴム&ロープ付きで、後ろにはどちらのフラップポケットがついております。

どちらも暑い時期にサラッと穿いていただくことのできるパンツで、洗濯機でのお洗濯も可能です。

 

穿いた時の形もすごくキレイですし、所々に異素材を使ったデザインは他のジョガーパンツと差のつくポイントになっており、こんなに快適で楽パンツなのにオシャレ感もあっていいのでしょうか?

と思えるある意味贅沢パンツです。

 

¥12719-(¥13990 tax in)

 


Prev Next