HOME

【MEN】新作 adoluvle オリジナル トラッカーJK


 

3月もスタートし、気候的にも春が近づいてる雰囲気が出てきました。

本日ご紹介するのは新作のADOLUVLEトラッカーJK。

このテのアイテムを作る時はデニム系が大得意の岡山近辺の工場にお願いする事が多いのですが、これはあえてテーラー系の技術のある工場へお願いしました。

上品な仕上がりにしたかったのもありますが、使用した生地が大変ソフトなツイルで、縫製が極端に難しいんですよね。

ポリ x レーヨンの強撚糸を使用したソフトツイル。ドレープなどが綺麗に出る生地です。個人的には「張らずに落ちる」というイメージでとても良質な素材です。

肩が落ちたゆったり目なシルエットのトラッカーJKなので、その良さを感じて頂けるのではないかと思います。

フロントに大きな箱型のポケットがつきますが、さらにサイドポケット付きで機能性を向上させました!

 

裾にドローコードが付いておりますので、両サイドで絞ってご着用いただけます。

 

ボタンは打ち抜きのネオバ。久々に金属ボタン使用しましたね。

今回ゆったりシルエットなので、フリーサイズでの販売となります。ゆったりですが前述通り「張らない」ので、ビッグシルエットが苦手な方もトライしやすいのではないかと思っております。

是非ご試着くださいませ。

そう、もちろん女性にもおすすめです。

そしてこの素晴らしい生地を使用したWomens専用のアイテムも仕込んでありますので、またの機会に紹介します。

¥19800税込(¥18000+tax)


Prev Next