【WOMEN】SPLENDID JUMP SUIT


良いお天気ですね!!

最近はお天気が変わって雨が降ってしまったり、暑かったり、寒かったりと予測が難しいですよね。

皆さんは体調を崩されたりはしていないでしょうか。

 

今日ご紹介するのは、スプレンディッドのジャンプスーツです。

以前ご紹介したソレイユジャケットと同じシリーズで、同じ生地を使っているジャンプスーツです。

↑ジャケットはこちら

 

通気性のいいリネンをビスコースと合わせることでで柔らかく肌触りのいい、発色もキレイな素材に仕上げております。

暑い時期に着ても心地よい素材なんですよね〜。

洗濯機でお洗濯ができるのも暑い時期には嬉しいポイントです!!

スプレンディッドの人気の秘密はその素材ももちろんですが、他にないこの絶妙なカラー&染め、そしてデザイン&シルエットです。

後ろのヨークがお袖まで繋がっていたり、同素材のウエストリボンがついていたり、さりげなくついた小さな襟も、ネックの開き具合も考えられているんです。

着た時のシルエットもピタッとしすぎていなくてキレイに見せてくれます。

ジャンプスーツ(オールインワン)は気慣れない方にはちょっと抵抗があるアイテムかもしれませんが、ジャンプスーツにしかない魅力ってありますよね!

 

コーディネートはラクなのに、かなりオシャレ度の高いアイテムだと思います。

実はスプレンディッドのジャンプスーツは特にハマる方の多いアイテムなんです。。。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!!

 

 


Prev Next