【WOMEN】Splendid Nessa Maxi Skirt


秋冬もいいけど、やっぱりスプレンディッドといえば春夏!

L.A.ブランドの本領発揮のシーズン到来です。

本日ご紹介するこちらのスカートはバイヤー大場イチオシのスカート。

 

ネーミングは「Nessa Maxi Skirt」

うーん、「Nessa 」って正直よくわからない単語なので調べて見ると、どうやらヘブライ語で『奇跡』の意味らしい。

奇跡のマキシスカート!どうりで可愛いハズだ(笑)

 

素材はレーヨン x リネン

サイドやポケット口にパイピング処理されてたり、裾はトリプルヘムになってたりホントに可愛い。

ブルゾン、スプリングジャケット、コットンニットなどにも合わせられますし、夏にはTシャツ&タンクトップにまで使えるスカート。こんなに生地を贅沢に使ってるのに軽いので、春〜夏にはもってこいのスカートなのです。

ただ一点難点が…。

前述の通り裾がトリプルヘムになっているので、裾上げ不可。

身長の低い方は、ウエストを紐で調整できるので上目で履くか、ウエストを折ってご着用いただく事になります。

本当に可愛いのでXS〜XLまでご用意しました。

プライスも頑張っておりますので、是非お試し下さいませ。

¥12719 -(¥13990 tax in)

 


Prev Next