【WOMEN】Splendid Supersoft


特に肌触りの良さでは定評のあるスプレンディッド。

そのスプレンディッドが「スーパーソフト」と名前をつけたアイテム。

Splendid好きさんはそのアイテムがどんなソフトな素材なのか気になるのではないでしょうか??

私が初めてこの商品を手に取ったとき「これは何!?」

といろいろな意味で驚きました。

パッと見、ニットなのかな?と思ったのですが、裏が起毛していて薄手のスウェットのようにも見えたんです。

何より肌触りがしっとりと滑らかで気持ちいい。。。

なんと呼んだらいいのだろう。と思って調べてみると「Supersoft Pullover」の名前。

はい。まさに「スーパーソフトプルオーバー」です。

 

素材のことばかり書いてしまいましたが、絶妙なグリーンっぽいグレーカラーや

ドロップショルダーのデザイン、お袖に入っているラインなどデザインにもこだわりがたくさん詰まっています。

 

しっとり素材なので、着たときにストンと落ちる感じもキレイです。

表面は光沢があって品のある素材感ですよ。

でも気になる…

スーパーソフトと言われるくらいだからものすごくデリケートな素材なのでは?と想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

なんと、洗濯機でのお洗濯が可能です!!

 

いろいろ不思議な素材なので、ぜひお店でご覧ください。 

 

お値段は¥11990税込(¥10900+tax)

 

 


Prev Next