HOME

【WOMEN】New Brand〜Reformation〜Jeans


新しいブランドが仲間入りしました!

Reformation-logo

『Reformation(リフォメーション)』

ロサンゼルス発のブランドです。

女性らしい体のシルエットを大切にしたかわいいアイテムを多く揃えています。

全米7州に17店舗を構えている他、アメリカ国外ではカナダとイギリスにそれぞれ1店舗ずつあるものの、アジアにはまだ上陸していないブランド。

日本ではあまり知られていないブランドなのかもしれませんが、海外セレブには大変人気のあるブランドなんです!

トップモデルの冨永愛さんも愛用しているブランド、『Reformation(リフォメーション)』の魅力は一体、なんでしょうか!?

 

価格やデザインはもちろんですが、多くのセレブから愛される大きな理由として

サスティナブルな取り組みがあるようです。

 

“BEING NAKED IS THE #1 MOST SUSTAINABLE OPTION. WE’RE #2.”

『裸でいることが1番サスティナブルな選択。 私たちの洋服を選ぶことが2番目ね』

というキャッチフレーズ。

 

 

リフォメーションがブランドを設立した当時、他のエコフレンドリーなブランドはヘンプやオーガニックコットンといった天然素材を使ったアイテムを作るなどの取り組みをするところがメインでした。

従来の“サスティナブルなブランドイメージ”を覆したリフォメーションは、環境や労働環境などに配慮してエッジのあるテイスト×女性らしさを最大限に活かせるアイテムを創り出しました。

リフォメーションのホームページにはアメリカで売られている一般的な商品と比較して、CO2・水・廃棄物がどのくらいセーブできるかという説明書きが各アイテムページに記載されているんです。

目で見ることのできるサスティナブルな取り組み。心から地球や環境のことを考えて取り組んでいるのが伝わってきます。

 

そんなリフォメーションから入荷したのはリサイクル素材も使われているジーンズ。

ポケット部分のカッティングが女性らしく

ノーポケットのシンプルな後ろも魅力的なウエスタンジーンズです。

日本ではまず出会うことのできないリフォメーションのアイテム、要チェックですよ!!

¥21990税込

 


Prev Next