
関東の梅雨明け発表はまだのようですが、昨日、今日と蒸し暑いですね。
そんな暑い日にぜひ着ていただきたいドレスが入荷しましたのでご紹介いたします。

光沢のある上質なコットン100%の生地を使用したスリーブレスドレス。
襟付きのスキッパーは上品な上に着ている人の魅力をを惹き出してくれる絶妙なデザイン。

背中が開くデザインですが、ウエストサイドにはロープがついていて調節が可能。
スカートのウエストにはゴムが入っているので安心です。

左右にサイドポケットがついているのも嬉しいポイントですよね。
細部にまでわたるこだわりがさすがrag&boneと思わせてくれるとってもステキなドレスです。
普段使いもできるお出かけ着をお探しの方にぜひオススメしたいドレスです。
*洗濯機でお洗濯していただけますので、暑い日にもたくさん着ていただけますよ!
