【WOMEN】rag&bone MID-RISE SKINNY made in USA


アメリカ製のジーンズがラグアンドボーンから入荷しました。
今までもダークインディゴとインディゴが入荷していた「MID RISE SKINNY」。
 

RAG&BONE NEWYORK RINSE DARK INDIGO CATE MID-RISE SKINNY DENIM JEANS

RAG&BONE NEWYORK DIVI INDIGO CATE MID-RISE SKINNY DENIM JEANS

 

今日ご紹介するのはなんとも表すのが難しいカラーなのですが。。。
何色に見えますでしょうか?

遠くから見た感じやパッと見た感じの印象はグレーかな??
と思っていたのですが、よく見ると薄〜いインディゴ。
いや、薄〜いダークインディゴといった感じ。のカラーです。

薄いのにダークという言葉をつけていてなんともおかしな表現になってしまいましたが、「ライトインディゴ」で想像するようなブルーを明るくしたカラーよりももともとは暗めのダークインディゴ、を明るくしたようなカラーとでもいうのでしょうか。そんな印象のカラーです。

言葉にするのは難しいですが、魅力的なカラーですよ!  

 

生地の厚さはデニムにしては薄く、柔らかいです。
ストレッチも入っているので、履き心地抜群ですよ!!  

 

ジップフライになっていて、トップボタンはこだわりのドーナツボタン。
ドーナツボタンだけでなくそれぞれのリベットにもブランドネームが刻印されています。

 

ホワイトシャツなどのトップスと合わせてもいいですし、ブラックやネイビーのトップスと合わせてもカッコ良さそう!

 

現地価格は$265.00+taxなので、タックスも入れると4万円弱くらいになるでしょうか。。。
お値段もクールです。。。  

 

アドラーブル価格は¥18173 -(¥19990 tax in)  

 

 


Prev Next