【WOMEN】USノースフェイスの人気シリーズ入荷!


新年最初のアイテム紹介はUSAノースフェイスから。

こちらのシリーズはマットでフラットなデザインが人気のシリーズ。

今までも様々なカラーをご紹介してきました。

今日ご紹介するのは「NEW TAUPE GREEN(ニュートープグリーン)」というカラーネームのもの。

私が愛用しているダウンコートもまさにこのシリーズのこのカラーです。

トープはフランス語で「モグラ」という意味のようで、灰色がかった茶色をそう呼んだりするそうです。

トープグリーンなので、灰色がかった茶色にグリーンを混ぜたような絶妙なカラーです。

この絶妙なカラーが魅力的なダウンコートはそろそろ耳タコになりそうなDRYVENT素材で防水、防風&中の湿度を最適に保ってくれるダウンコートです。

ウエストがシェイプされているので、あったかボリューミーなダウンコートなのにスッキリ見せてくれます。

ハイネックのデザインも気に入っています。

ファーは取り外しができるので、気分やコーディネートに合わせて雰囲気を変えることができますよ。

 今日はこのダウンで寒さ知らずです!

以前の同じシリーズのものより少しプライスダウンしております。

 

¥43628 -(¥47990 tax in)

 


Prev Next