【WOMEN】The North Face DRYVENT Triclimate Jacket


おもしろい柄のジャケットが入荷しました。

インクが滲んだような、スプレー塗料を吹きつけたような柄。

 

…そんなお話をしたアイテム、他にもありましたよね!

覚えている方いらっしゃいますでしょうか?

USコンバースのCT70、

CHUCK 70 TAPE SEAM

その時には「インクを垂らしたような独特の模様」と説明していました。

 

…話が脱線してしまいましたが、コンバースでもノースフェイスでも使用されているこの模様?柄?要チェックなのかも!!

注目の柄なのも気になりますが、素材にはDRYVENTを使用!

(優れた通気性を持った防水透湿性の高い素材で雪や雨などをシャットアウトし、ウェア内の水蒸気を排出して最適な湿度を保つ、優秀な素材でしたね)

オシャレと暖かさを兼ね備えたハイネックデザイン。

そして、フードは取り外しが可能になっております!

ポケットも大きくてフラップ付きのポケットの外側に別袋のジップポケットもついております。

左袖についているジップポケットの中にはレンズクロスついています。

本格的なウインタースポーツにもお使いいただけるオシャレなウエアですよ!

 

そろそろ終わりかなぁと思った方!このジャケットの説明はまだ半分くらいです。

なんとこのジャケットは『Triclimate(トリクライメイト「Tri = 3」「Climate = 気候」)ジャケット』。

先程お話しさせていただいたドライベントのジャケットの中に取り外し可能な中綿インナーがついております。

インナーと呼びましたが、中綿ジャケットだけでもオシャレに着ていただける優れもの!!

もうドライベントのアウターと中綿ジャケット2点セットみたいな感じです。

インナーをつけたままでも、外してドライベントジャケットだけでも、そしてインナーの中綿ジャケットだけでも着ていただける3WAYジャケットです。

繰り返しになりますが、ウインタースポーツのウエアとしてもお使いいただけますし、流行りの柄!!

街着としても大活躍なアイテムです。

 

¥31810 -(¥34990 tax in)

 

 

年末なので「注文してもいつ届くか分からないな」ということも多いと思いますが、ADOLUVLE WEB STOREはショップ営業日当日11:00までのご注文であれば即日発送いたします。

*店頭に在庫のないシーズンオフのものは翌日発送になってしまう可能性もございますが。。。

お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


Prev Next