【WOMEN】North Face Insulated Jacket&Calendar&PayPay


12月になりましたね。

毎年言っている気がしますが、12月になると「年末もあっという間に来るんだろうな」と焦ってしまいます。今まさにそんな感じです。

オーナーは時差があるのでまだ11月を過ごしているようですが。。。

 

12月になったこちらは一気に寒くなりましたよね。

昨日が暖かかっただけに「冬」を感じております。

そんな今日ご紹介するのは、USAノースフェイスより入荷した『インシュレイテッドジャケット(断熱ジャケット)』。

こんな寒い日には名前を見ただけで惹かれてしまいそうなネーミングです。

もうお馴染みになってきた防風、防水、でも通気性は抜群の素材『ドライヴェント』を使用し、さらにあったか中綿入り、ライニングにはベロアのような起毛フリース素材を使用したジャケットになっております。

このライニングの素材、暖かそうなのもありますが、かわいいですよね!

着たときに冷やっ!としない素材です。

シルエットはスタンダードフィットですが、シェイプされていたりはしないボックスシルエット。

ロゴはチャコールグレーの刺繍になっております。

 

それから写真ではわかりにくいのですが、こちらのジャケットの表地は細かいヘリンボーンで織られています。

防水ジャケットではありますが、よりタウンユースしやすいマットな感じの素材感になんですよ。

 

¥24990税込(¥22719+tax)

 

 

12月に入りましたので、ADOLUVLEとadoluvle retristのカレンダー貼らせていただきます。

年末年始はお休みをいただきます。

 

それから、PayPayをご利用のお客様にお知らせです。

本日から12/20まで以下のキャンペーンを行なっているそうで、ADOLUVLE&

adoluvle retristも対象加盟店になりますのでお知らせ致します。

詳しくは以下をクリックしてご覧ください。

 

「杉並区でお買い物!PayPayで最大30%戻ってくるキャンペーン」


Prev Next