【WOMEN】NIKE YOGA TOP


USナイキより新しいアイテムが入荷しました。

NIKEのアイテムは先日ご紹介したクロップドのスウェットの他、フーディーやカットソーなども入荷。

 (←先日ご紹介したスウェット黒はこちら)

(先日ご紹介したスウェット緑はこちら→)

パッとかわいいな!!と思ったのは、先日ご紹介した大きなスウッシュのついたスウェットでした。

もちろんかわいいアイテムであることには違いないのですが…

今日ご紹介するアイテムは、第一印象からの「意外とかわいい!!」

のギャップ幅がすごく大きかったので、ぜひこちらでもお話しさせてください。

まず、「意外と」と言ってしまっているのは完全に私の中だけでの話なので、

かわいさに気づき「これすごいかわいいね!!」と言った私に、「かわいいと思ったから仕入れてるんだけど?」と当たり前な感じで言ったオーナーはもちろん最初からかわいいと思っていたのでしょうけど。。

シンプルなんですよ。

だからなんとなく第一印象では「かわいい!!」って分からなかったのですが、

鏡で合わせて見た時、具体的にコーディネートをイメージしたときにすごくかわいくて…

色合いもそうですし、この素材感やシルエットもかわいい!!と心惹かれてしまいました。

このなんとも言えない素材感、最初はサーマルかな?とも思ったのですが違うようですし、ちょっと刺し子のような雰囲気もあるんですよ。でも刺し子でもなさそうです。

広くとられたアームホールやお袖のシルエットが着たときにかわいらしいんです。裾はカットオフのデザインになっていて厚みがないので INをしたりするのにも使いやすいですよね。

シンプルに見えるこの中にこだわりの詰まったアイテムです。

首の後ろの部分に縦向きにプリントされているスウッシュは同色でプリントされているのでさりげない。

グリーンに関しては直接探してもなかなか見つけられないです。

*『MOVE TO ZERO』
75%以上のリサイクル繊維とオーガニックコットンを使用した環境に優しい素材で作られているのも魅力の1つです。

 

¥9990税込(¥9082+tax)

 

 

 


Prev Next