HOME

【WOMEN】KARL LAGERFELD POINTED PUMPS


「カールラガーフェルド」より、ポインテッドパンプスが入荷。

先日もスリッポンをご紹介いたしましたが、巨匠「カールラガーフェルド」について少しご紹介。

https://www.numero.com/より

お髭を蓄えた画像もあったのですが、私の中ではこのお髭がなくて愛猫を抱いているイメージ。

ドイツのハンブルク生まれ。

ファッションを学ぶためにパリに渡り、その学生時代にはイヴ・サンローランと同級生だったそうです。

『シャネル』のイメージが強いですが、フェンディやクロエのデザイナーとしても活躍していたファッション界のレジェンドです。

3年前、最後を迎えた時もシャネルとフェンディのウィメンズコレクションデザイナーでした。

karl-logo

そのカール・ラガーフェルドが自身の名前を冠したブランドが、『カール・ラガーフェルド』です。

 

長くなってしまいましたが、今日はその『カール・ラガーフェルド』よりバックストラップのついたパンプスをご紹介。

ブラックとシルバーの2色入荷しています。

シンプルなデザインでヒールも程よくカッティングも美しいパンプスです。

サイドから見てもキレイな形です。

そして、お気づきでしょうか?

バックストラップ部分にブランドロゴが刺繍されております。

アッパーはレザー素材で高級感があります。

 

普段使いしやすいデザインなのも嬉しいですよね。

 

¥26990税込

 

 


Prev Next