【WOMEN】K.L中綿ロングベストと熱&お尻


ここ何ヶ月か毎月高熱を出してる気がする。

昨日も朝から体調が悪かったけど出勤。夕方になると猛烈な寒気とダルさ。

これはヤバイと思いながら閉店。帰り道のチャリはフラフラと寒気で地獄でした。

案の定40度までいきましたよ。

今朝には38度、出勤前には37度台になっていたものの、ダルダルで出勤。色々思う所はあれどマスクをしながら仕事してます。

 

先日ご紹介したカルバンクラインの中綿ベストは即完売。

狙ってた方も多かったようですので、こちらのアイテムをご紹介します。

カールラガーフェルドよりロング丈の中綿ベスト。

ロングスリーブのトップスに細めのパンツがスタンダードなのかもしれませんが、今ならテーパーどしたパンツやスカートもアリかなと思います。

カラーはオフホワイトですが、シーズンレスで着れて何にでも合わせられるし、お顔も華やかになるので最高です。真っ白に比べて汚れも目立たないですよね!

バックスタイルはこんな感じ。

着丈はちょうどお尻がスッポリ隠れるくらいの長さでしょうか。

 

そうそう!

「お尻が隠れる」というワード。

先日うちの母が「このニット、お尻も隠れるし良さそうだから買いたい。送って」と。

それはこちらのOAK & FORT のタートルニットなのですが、

意地悪な私は「母ちゃんじゃお尻デカすぎて隠れないよー」と返信。

そしたら「〇ちゃん(←うちのカミさん)でも隠れるって書いてある。それなら楽勝」と。

確かにブログに書いてある(笑)

母 vs 妻 のお尻対決がシュールで笑いました。

明日はお休みいただきます。また水曜日にお待ちしております。

 

 カールの中わたベストは


Prev Next