
ベージュのパンツ、さらにはチノパンと言っても本当に様々。
カジュアルにしか見えずジャケパンスタイルには使えないものもありますが
カールラガーフェルド より、高級感とデザインの上品さ、さらに穿き心地の良さを備え
ジャケパンスタイルに綺麗にハマるパンツをご紹介します。

これはもう穿いた人にしかわからない穿き心地。とにかく柔らかい上質な素材。
ヴィンテージのチノパンとは真逆のイメージ。
さらに無理のないシルエットが絶妙で「こなれた感」が出るのもスゴイ。
Dカンには通常は太いベルトループを使用しますが、2本になってるのもさり気ないオシャレ!
バックは両ポケット共にフラップ付き。
柔らかい素材感とシルエットで美脚効果アリです!

現地でも話題になったパンツのようで、2サイズしかget出来ませんでした。
ジャケパンスタイルのパンツをお探しの方、
そしてサイズが合う方は必ずハマると思うので是非お試しください。
しっかり作り込まれたパンツですがプライス頑張りました。自信を持ってお届けします。

