【WOMEN】J.CREW NEW SEASIDE PANT


今日は風が冷たいですね。

すっかり春気分だったのでやや薄着で来てしまいかなり寒いのですが、アルパカのストールに助けられています。

  

 

これ一枚で全然違うんですよ!!

寒い時期はもちろんですが、このくらいの油断しちゃう時期にも頼れるアイテムです。

アルパカコレクションはこちらから

 

 

さて、肌寒いのに今日ご紹介しようとしているアイテムは「シーサイドパンツ」。

 

先程はアルパカストールの写真を載せてしまいましたが、ベニスビーチをイメージして書いていきたいと思います!

こちらのニューシーサイドパンツはコットン100%のシャンブレー生地を使用した薄くて軽くて暑い日にぴったりなパンツです。

ぜひあったかいお部屋で、暑い夏をイメージしてご覧ください。。。

 

暑くて湿気の多い日本の夏でもサラッと快適に穿いてただけるパンツなんですよ。

ウエストがゴムのイージーパンツで、大きめのポケットがフロントに2つ、後ろにも2つついています。

股上が深めで裾に向かってテーパードしており通気性のいいシルエットなので、暑い夏でも涼しく穿いていただけます。

裾をロールアップしても良さそうですよね。

同素材のウエストタイの先には。。。

 

 3色の糸で色がつけられております。かわいいですよね!!

 

暑い日はついつい穿いてしまう涼しくて楽チンなイージーパンツですが、決して手抜きパンツじゃなくオシャレ心を忘れていない程よいシルエットのパンツです。

さすがJ .CREW!!

こういう便利パンツは、暑くなってから探すとなかったりするんですよね〜。

 

 

 ¥10900 -(¥11990 tax in)

 

 

 


Prev Next