【WOMEN】DEUS×GRAMICCI SKIRT


コラボアイテム入荷しました!!

これまでもニット帽やベルト、スウェットなどが入荷しておりました「DEUS(デウス)」と「GRAMICCI(グラミチ)」コラボのロングスカートです!

「GRAMICCI(グラミチ)」は…

1982年にカリフォルニアの小さな倉庫にてその歴史をスタートさせたブランド。ロッククライミング界をリードしてきた一人のロッククライマー“マイク・グラハム”氏が立ち上げた。

動きやすさとファッション性を両立させたアウトドア・アパレルブランドと呼ばれる「GRAMICCI」はクライマーが欲しい機能を具現化した革新的なウエアーを作り出しているのだそうです。

 

あの印象的なアイコンを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

そんなグラミチとデウスがコラボしたアイテム、ストレッチコーデュロイのタック入りロングスカートが入荷しました。

光沢のあるコーデュロイ地にランダムにとられたタックが映えるロングフレアスカートです。

日本で販売されているものとはベルトなどのデザインが違うようです。

計算されたシルエットによって重くなりすぎず軽やかでより女性らしい印象に仕上がっております。

 

¥13628 -(¥14990 tax in)

 


Prev Next