【MEN】ALL CITY BY JUST DON SET UP


今日は新しいブランドのアイテムをご紹介いたします。

まずはブランド『ALL CITY BY JUST DON』について

『ALL CITY BY JUST DON』はカニエ・ウェストの元マネージャーDon Cがプロデュースする「Just Don」と「Foot Locker」によるライフスタイルライン。


ロゴにもありますが、バスケットボールをモチーフにしたアイテムが多いブランドのようです。

(今日ご紹介するのはバスケットボールではなさそうですが。。。)

そんな『ALL CITY BY JUST DON』からご紹介するのは気分が上がりそうな南国フルーツ柄のシャツとショーツ。

コットン×ナイロン+ストレッチ素材でハリがあり、スイムウエアとしてもお使いいただけるアイテムです。

シャツのボタンはスナップボタンになっていて、前を留めても、オープンできてもオシャレな一枚。

他にない唯一の柄が早くも心を掴んできますが、このシャツには素材や柄だけじゃない魅力が。。。

それは絶妙なシルエット!!

身幅が広めのルーズなボックスシルエットに加えて、少し長めの五分袖と、長すぎない着丈が着たときに大人な着こなしに仕上げてくれます。

日本未入荷ブランドですし、この 他にはない柄、そしてこだわりのシルエット…と思うともう出会うことのできない出会いになると思います。

ショーツのウエストはゴムになっていて、サイドポケットにはジップ付き。

海やプールでポケットにコインを入れても安心です。

もちろんタウンでも大活躍してくれます。

白Teeや黒Teeにサッとコーディネートするだけでオシャレですよね!!!

シャツとでもリネンジャケットとでもクールです。

もちろんシャツの方もコーディネートをお楽しみいただけそうです!

今回おサイズが揃って入荷してきてくれましたが、早くもサイズが欠け始めております。。。

 

気になる方は…


Prev Next