【WOMEN】AG ライダース Made in Italy


今期の一押しアイテムをご紹介します。

AGよりイタリア製、極上ラムレザーを使用したスエードライダースです。

レザージャケットは流行に敏感な方は狙ってるアイテムではないでしょうか。

こちらのライダース

聞くところによると、なだたるスーパーブランドのレザーアイテムを製作してる工場らしく

なんと革までイタリアンレザーを使用しているとの事です。

もちろんイタリア製のレザーと言っても良し悪しがありますが、こちらは一目瞭然。キメが細かくしっとりとした極上のレザーです。

 

そして使用している付属も高級感があって抜かり無い。

シルエットもとても美しいので、ジャストサイズで着ていただくのがいいかなと思います。

これ、ブランドネームが違えばものすごい金額で売られてるであろうライダースです。

AGではこの金額。日本円換算で税込16万強。

これでも納得の価格に感じますが、アドラーブルではここからさらにプライスオフ。めちゃめちゃプライスオフ!

年々革質が落ちてきていている事もあり、このクリエーションのライダースは絶対にこの値段では買えない!と、自信の価格設定です。

これこそ本物の「一生物」かと思います。Made in Italyを味わって下さい。

 

 


Prev Next