【WOMEN】ADOLUVLE WOOL BIG SH-OP


今シーズンを象徴する商品です。

ありがたいことに今春に発表してからとてもご好評頂いてるオリジナルのシャツワンピース(以下SH-OP)

白オックス、紺オックス、播州オックス、コットンリネン緑と生産しましたが、2度に渡って再生産した播州オックス以外、全て完売致しました。本当にありがとうございました。

秋冬のSH-OPを企画してた時からイメージが固まってたのですが、企画時のイメージそのままに仕上がった最高にお気に入りの一着。 

それではご紹介させて頂きます。

 アドラーブルオリジナルのウールSH-OP

 

カラーはグレーとブラックの2色展開で、使用した生地は「ウール90%、ポリ10%」のボイルドウール。

ツヤ、触り心地、厚み、もうホントに言う事ナシなくらいの高品質な生地です(高かったけど…)。

 

もちろんインナーはTシャツでも良いですが、表題の写真のようにローゲージニット、またはタートルなんか着たら「コート代わり」になります。年内くらいなら充分な暖かさだと思いますよ。

 

ボイルドウールなのでストレッチのように若干の伸縮性があり、厚みが気にならないくらいノンストレスでGoodです!

グレーもブラックもそれぞれ良さがありますので、是非迷っちゃって下さい!

¥26990税込(¥24537+tax)

 


Prev Next