【WOMEN】ADOLUVLE フレアースカート


イージースカートに改良を加え、雰囲気一新となりました。

使用した素材は日本製リネン&レーヨンのドレープ感のある上品な素材。

この生地、本当に素晴らしくて、素材独自のツヤと相まってとても綺麗なドレープが出る優しい肌触り。なのにほぼ透け感が無いという、とても絶妙な肉厚なんです。

ここだけの話、結構な生地なんです。

 

ウエストはゴム仕様のままですが、紐が中に隠れる仕様にしました。素材感が上品なのでトップスをタックインしてもイージー感が出ない雰囲気に仕上げました。

 

一応春夏素材と説明を受けてますが、工場さん側も秋でも全然OK(むしろGOOD)な素材感とおっしゃっていました。もちろん私もそう思います。

 

カジュアルにもドレスにも使えるブラックのフレアスカートは「価格が出る」アイテムです。すぐわかっちゃいますよね。

ブラックスカートを狙っていた方、もしくはこのブログを読んで「確かに持ってないな」「買い換えようかな」「いいな、欲しいな!」って思って頂けた方、自信を持ってご提供させて頂きます。

 

本当にいい素材、そして縫製。デザインした私が言うのもなんですが、カジュアルコーデでもワンランクアップさせてくれるスカートだと思います。

 

是非お試し下さい。

 

¥15400税込(¥14000+tax)

 


Prev Next