【WOMEN】THE NORTH FACE GARDENIA WHITE PARKA


「GARDENIA WHITE(ガーデニアホワイト)」は今日ご紹介するアイテムのカラー名。

優しくて温かみのある女性らしいカラーです。

「ガーデニア」はその香りの美しさからジンチョウゲ、キンモクセイと並んで三大香木として親しまれている「クチナシ」の別名なんだそう。

美しい白い花びらと香りが特徴の花で、初夏の風によって運ばれてくる甘い香りから、「喜びを運ぶ」という花言葉がついているのだそうです。

そんなステキなお花の名前がつけられたこちらのアイテムはアメリカ企画のノースフェイスのもの。

左胸と右肩にロゴが入っていますが、同色でプリントしてあるのでさりげないです。

外側はノースフェイスオリジナルの『WINDWALL素材』を使用。

内側には同色のボアフリース素材が使われているので、外からの冷たい外気を取り込まずに軽くて暖かいボア素材で保温してくれる断熱アイテムになっております。

このボアの肌触りがまたいいんですよ!あとはかわいいです!!

→個人的にボア素材を着ている方がかわいく見えてしまうという好みもありますが…

開けた時にチラッと見えるボアもかわいいです。

フード付きですがハイネックデザインなので、あたたかくてそこもかわいいポイントです。

 

様々なアイテムとのコーディネートをお楽しみいただけそうですし、春先まで活躍してくれるアイテムなのでオススメです!!!

 

¥22719 -(¥24990 tax in)

 

 


Prev Next