【WOMEN】NEW BALANCE W1540 Made in USA


先日、電車の中でスニーカーがカブって、メッチャ恥ずかしい思いをした大場です。

向かい同士で同じスニーカー…外国の女性の方でした。もうあんな思いはしたく無いです(涙)

さて本日ご紹介するスニーカーは、日本未入荷で & アメリカでもかなりのマニアックなスニーカーなので、 まずそんな心配は無用な1足。

これからの時期に重宝する爽やかなカラーのニューバランス。

春はホワイト、ネイビー、ブルー系のコーディネートが増えるのは私だけでは無いはず。

そんな時はホワイトベース x 差し色ブルーが大活躍です。 

例えば昨日ご紹介したシャツなんかにもいいですし、スカート、夏にはショートパンツでもGoodです!

 

 

そして暖かくなってくるとお出掛けしたくなるので「履きやすさ、歩きやすさ」も重要ですよね。そう考えるとUSA製ニューバランスは最高の相棒になります。

昨今の状況を考えればこれはもう仕方が無いですが、もう3万円以下では買えなくなったアメリカ製のニューバランス。

だからと言って全然モノが違うアジア製はやっぱりイヤ!でも少しでも安く買いたい。

そんな質にもお財布にも拘りのある方へ、是非この1足をオススメします!

Made in USA

¥19991-(¥21990 tax in)


Prev Next