HOME

【MEN】J.Crew ケーブルニットカーディガン


 

これも春秋兼用でしょうか。

コットン100%のケーブルニットカーディガン。

ケーブル編みは秋冬っぽいイメージがあったのですが、それはウールでの話。

アメリカではコットンニットが大人気なので、春ケーブルの人がめっちゃいます。日本でもその流れが来てますよね。

触って頂くとわかるのですが、本当にサラッとした高品質なコットンニット。これからの時期はインナーは明るめのシャツやボーダーT。さらに白パン等の明るめパンツで春らしいコーデになります。

逆にダークカラーのシャツやウール素材のシャツ、ネルシャツなどをインナーに持ってきて、濃デニムやウールパンツで一気に秋冬仕様に様変わり。この上にさらにアウターを着る事で真冬でもご着用頂けます。

綿ニットなので毛玉が出来にくいのも嬉しいですね。

このニットのコットンは、J.Crew社がフェアトレードにて仕入れたコットンのようで、

私も超微力ながら毎年フェアトレードに参加させて頂いてる身としては、こういった取り組みを応援させて頂きたくなりました。

なので超良質コットンを贅沢に使用したカーディガンも、限界まで価格を下げて販売させて頂きます。女性の方へもオススメです!

¥16990税込(¥15446+tax)


Prev Next