デザイン&セレクトした中で気に入ったものBEST 3 ~MENS編~


本日ご紹介するのは「デザイン&セレクトした中で気に入ったものBEST 3 ~MENS編~」です。

昨日の「個人的に買ってよかったものBEST 3」発表後に何人かの方からご意見をいただきました。

今日も本音で語ります(笑)

 

第3位

ADOLUVLEオリジナルのトラッカーJK

これ、春&秋はメチャメチャ着ました。

そしてご購入いただいたお客様から「このプライスで本当に細部まで拘ってて感心しましたよ。愛用してます」とお褒めの言葉を頂けたアイテム。

残念ながらSOLD OUTしましたが、何らかしらの形でまた出したいと思ってるジャケットです。

 

第2位

表題のADOLUVLEオリジナルのオープンカラーシャツです。

素材感、厚み、サイズ感など、どれを取っても今の私好みのシャツジャケット。

インナーはTシャツやタートルネックのニット等で合わせてますが、表情がガラッと変わるところもお気に入り。

再生産をかけて先日第二弾が上がってきましたので在庫状況はバッチリ!是非お試しいただきたいアイテムです。

 

第1位

何と第1位はオリジナルでは無く、こちらのスキッドグリップ2足。

バスキアコラボ

 

 

ジョンエリオットのコラボモデル。

 

ジョンエリオットに関してはこちらで何度か書かせて頂きました。同じものを2足買ってくれた顧客様もいるほど!

最後の再入荷がありましたので、是非お早めにどうぞ!

バスキアも欲しかったのですが、マイサイズがSOLD OUTで履けず…。

そして再入荷も無く…、サイズが合う方は是非お早めにどうぞ!

 

VINTAGEのスキッドグリップは独特の華奢なスタイルで、いい意味でも悪い意味でも野暮ったいスタイルになるんです。

ところがこのスキッドグリップは適度にボリュームがあり、洗練されてるんですよね。これ一足で全体のコーディネートがシックリまとまるのもホントに便利なところ。

 

以上です。いかがでしたでしょうか?

本当はまだまだ載せたいアイテムがあるのも事実で、次点として

SUPERBOWL x MICHAEL STRAHAN Tee  と

 

CONVERSE x KIM JONES Teeを上げておきます。

どれも今期メチャクチャ着用したアイテムで、とても思い入れのあるアイテムばかり。

明日は「デザインしたもの&セレクトしたもので気に入ったものBEST 3 ~WOMENS編~」をUPします。


    Prev Next