20th Anniversary 15. Jun. 2022.


20年前の今日、ADOLUVLEが誕生しました。

2002年6月。学生時代から住んでた狭いワンルームの自宅兼事務所で卸売業をスタートさせました。

昨日の事のように鮮明に覚えてます。

思い返すと色々な思い出があります。そりゃ20年ですから。

でもここで20年間の事を長々書くよりも、まずは感謝の言葉を書かせて下さい。

 

いつも足繁くお店に通ってくれているお客様、

素晴らしい洋服を作ってくれる工場さん、

いつもよくしてくれる日米の取引先さん、

こんなダメオーナーを支えてくれたスタッフの方々、

その他、今まで私と関わってくれた全ての方、

本当に本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

ブランド設立20周年、1号店オープン15周年、2号店オープン10周年というメモリアルイヤーを記念してアニバーサリーTシャツを作りました。

モデルは前スタッフのアッキーで、スカートは今期のオリジナルのスカートです。

 

メンズっぽいですが、写真のように女性でも着用できるデザインに仕上げたつもりです。6月15日より店頭にて1万円以上お買い上げ頂いた方へプレゼントさせて頂きます。

数に限りがありますので、ご購入金額問わずおひとり様1枚とさせて頂きます。カラー&サイズをお選びください。(品切れの際はご了承下さいませ)

ADOLUVLE、RETRIST、MEMORIAL、YEAR

夏も近いので、是非着て頂ければと思います。

 


Prev Next