CONVERSE RUN STAR HIKE PLATFORM PUNK


ご好評いただいております、USコンバースのランスターにめちゃくちゃかっこいいスニーカーが追加されました!!

その名も『PUNK』

シューレースだけでなく、バックルにも施されたいくつものハトメがまさにパンクな一足です。

ブラック一色のアンクルパッチはエナメル素材!

ブラックラインの入っていない厚底ミッドソールが薄汚れているのもクールです!

この立体的なヒールのスターも目を惹きますよね。

写真に写っていない部分ではありますが、ライナーはチェック柄なんです!

今回はメンズサイズもウィメンズサイズも入荷してきてくれましたー。

シンプルなブラックコーデにもピッタリです。

ご紹介する前にサイズがだいぶ欠けてきてしまいましたので、気になる方はお早めに!!

 

CONVERSE RUN STAR HIKE PLATFORM PUNK

¥19991-(¥21990 tax in)US 5.5 (23.5cm)、US 6(24cm)


Prev Next