Comme des Garcons x CT70 WHITE HI


ギャルソン好きですか?

私は高校時代、バイトしたお金を全てつぎ込むほどコムデギャルソンファンでした。

それから何十年もの時を経て、グッとくるアイテムがやってきました。

Comme des Garcons x CT70

国内仕様も販売されてるこのコラボ

国内外問わずニセモノ多数なこのコラボ

国内仕様もいいですが、やっぱりカッコいいのはこのUS企画の「1970 Chuck Taylor」とのコラボかと個人的には思います。

でも中々(本物を)GETするのも難しいかと思いますので、集めさせて頂きました。

ホワイト x レッドソールのこちらと

ブラック x レッドソールのこちら

  

もうね、どちらも雰囲気あってカッコいいのですが、

私も一色GETさせて頂きました。もう一色もいっちゃいそう…。


そして箱も可愛かったので、今回は箱付きです。

サイズも飛び飛びですが、女性から足の大きな男性までOKな感じです!

今年の春は是非これでenjoyしちゃって下さい!


Prev Next