CONVERSE CHUCK 70 CLOUD DAZE


 

 今回は再入荷も含めてサックスブルー系のCT70を集めてみました!

まずは初めてご紹介するCloud Daze。(↓写真 左)

 

実は一度入荷のあったカラーなのですが、写真を撮影する前に完売してしまったのでブログで紹介するのは初めて。

以前ご紹介して大変好評だった「FOSSILIZED」(写真 右)と上記のように並べて撮影すると私の撮影技術の無さで似た色のように写ってますが、実際は結構違います。

こちら(Cloud Daze)は完全にサックスブルー(水色)といった感じ。

FOSSILIZEDはグレー寄り、Cloud Dazeはブルー寄りといった感じで、コーディネートも変わってくるかな?と思います。

どちらもいい色ですので、ぜひお試しいただければと思います。

 

大変好評だった「FOSSILIZED」は先程右側に写っている方。

いわゆる「化石の色」なのですが、こちらメンズ&ウィメンズサイズで再入荷しました。

詳しくはこちらで記載しております。

 

さらにさらにサックス系のカラーでCT70プラスも極少量ですが再入荷!

こちらのカラーは上記二足の中間のような感じです。

というわけで、水色がメチャメチャ充実してます笑

CT70プラスはこちらから


Prev Next