Chuck 70 x Kim Jones -BLACK-


ここ最近のコンバースのコラボの中では、最も(現地で)話題になったと思うコラボだと思います。

コンバース x キムジョーンズ

キャンバス地のアッパーは半透明のラバー素材で覆われ、シューレースシステムはアイレットとレースフックを交互に配したユニークな仕様。

 

ラバーを使うって一見アバンギャルドな印象になると思いきや、さすがキムジョーンズ。全く違和感がなく、むしろ現代版にアップデートされたようで本当にかっこいいです!

ウェーブ状にデザインされたミッドソールや、ヒールカップも追加されていること、そして個人的に一番ヒットだったのがアンクルパッチが左右でモノクロのアシンメトリーになっている事。

いかがですか?やられたー!って思いましたよ。

シュータンには“KIM JONES”のロゴ。

プライスはコンバースと考えると気持ちお高めですが、DIORと考えると格安でしょうか。

極少量ですが、なかなか見つからないゴールデンサイズが入荷しておりますので、プレミアムな一束を是非getしてください!


Prev Next