Converse CT70 x Mi Gente 171573C


 

今密かなブームになりつつあるラテンアメリカ。

USコンバースがその文化を取り入れたコレクションを発表しました。

Mi Gente

文化の集合的表現であり、ラテンアメリカのルーツへのオマージュ。そして何よりもお祝い。

音楽好きな方はご存知かもしれませんが、2023年2月時点で31億回再生された

J Balvin と Willy Williamによる「Mi Gente」も話題になりました。私は詳しく無いのですが、たまに行くバーとかアメリカではたまに流されていました。

見てるだけで気分が上がるデザインは、確かにお祭りっぽいですね。パッと見ただけではあまりコンバースと気付かないほどです。

オールブラックのワンポイントとしてもGoodでしょうか。

気分の上がるスニーカー

ソールまで気分が上がります(笑)

男性の皆様には申し訳ございませんが、ウィメンズサイズのみの入荷となります。

 

ちなみに

Mi Gente

ミ ヘンテと読むそうですYO〜 ^^

171573C ¥13628 -(¥14990 tax in) US6.5


Prev Next