Fear of God Essentials x Converse Chuck Taylor


 

本日2度目の投稿です。

最近当店にお越しのお客様は気付かれてると思いますが、柄靴や派手靴が多い!笑

最近着る洋服がシンプルになってきたのですが、靴までシンプルだとホントに面白くないコーディネートになるんですよね。

そこでずっと柄靴が欲しいと思ってたのですが、アメリカもきっと私と同じ気分なのでしょう。メチャメチャGOODな柄スニーカーや派手スニーカーが見つかる見つかる(笑)

以前ご紹介したものも含め、もういくつか店頭にも並んでますが、今の気分にドンピシャな一品をご紹介します。

 

「Fear of God Essentials x Converse Chuck Taylor」

 

今やカリスマ的存在となったジェリーロレンゾがデザインするFear of God。

こちらのスキッドグリップHiは、ジェリーロレンゾ自身も気に入って着用していると言われています。

 

見辛いのですが片方に「Essentials」もう片方に「Chuck Taylorの三つ星タグ

 

着用イメージもかっこいいです。

ソールが厚めなスキッドグリップってとこもホント最高です。

少量のみの入荷です。私と同じ気持ちの方、是非オススメします!

-17990- US9、US10


Prev Next