J BRAND ストレッチパンツと、パンツのバイイングでは…


 

こんな綺麗なパンツが気分です。

ここ最近はゆったりしたノンストレッチパンツか、細めのストレッチパンツ、そしてジーンズという3パターンのパンツを穿く事が多いのですが

ジーンズはもちろんのこと、ストレッチパンツも良いものと安っぽいものがハッキリするんですよね。

かと言って5万も6万もするパンツを日常的に穿くのも何だかなぁ…と思うので

ここ最近は1万円台で2万円台後半から3万円台のクリエーションを持ったパンツを厳選するようにしてます。実はバイイングする際はパンツは特に気をつけて仕入れするようにしてます。

 

このパンツも綺麗で高級感のあるパンツです。

J BRAND

日本での打ち出し方がいまいちパッとしないのですが、本国はカッコいいです!

このテのパンツっていくら細かく書いても、結局は「穿いてみなきゃわからない」って言われるので(私もそう思うし笑)、なのでサクッとご紹介します。

コットンサテンを使用した高密度のパンツ。

チャコール(ブラックに見えます)でこのナチュラルなツヤ感。トップスにコットンでもウールでも、天然素材の同系色を持ってくるとメチャメチャ引き立ちます。

シャツをタックインしてハイゲージニットってのも良いし

これからの季節ならウールジャケットに合わせてもメチャメチャ引き立って So Good!

そうそう、このコロナでアメリカの工場がストップor閉鎖によって「Made in USA」が激減してます。これからもどんどん減ると思います。もう絶滅危惧種扱いかもしれません。。

これは希少なUSメイドのパンツ。そしてこのクリエーションでこのプライスです!

¥13990税込(¥12719+tax)